SSブログ

flumpool 代役 NON STYLE 井上に決定!? [芸能]


いやはや、衝撃的なニュースですね。(笑)

先月30日、ギターメンバーの阪井一生さんが太り過ぎてしまい、ダイエットを理由にメンバーから休業させられました。

あの時の発表は世間を騒がせましたね。

その発表から早二週間、なんとノンスタの井上さんが代役ギタリストに選ばれたというわけです。(ーー;)

選定条件は、

・とにかく一生と顔が似ている方
・ジャケットを着こなしている方
・身長171cm以下の方
・ボケ役もツッコミ役もこなせる方
・関西出身の方
・ステージに立つことに慣れている方
・ギターもそこそこできる方


確かに井上さんならあるいは… というところですが、ギター出来るの!?

と思った方はご存知なかったとおもいますが、井上さんはシンガーソングライター day of the legent として活動しています。(苦笑)


そもそも、ビジュアル面の問題でメンバー外したのに、井上さんを代役にするのはどういう事なのか…と思うのは私だけでしょうか?(笑)




5月25日にはニコニコ生放送で、初夏にリリース予定のニューシングルについて詳細を発表するようで、flumpool井上が見れる最初のチャンスかもしれませんね。(笑)


それでは、きんたろでした。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。